MIS-TEEQ at 渋谷 AX

チケットの整理番号がかなり前のほうだったので、会社を早退してまで気合い入れて行ってきました。
しかし、整理番号順に入ったものの、最前列キープならず。がっくし。しかし、ほどよく前の方をキープしました。
客層は小学生くらいの女の子から禿げてるおっさんまでさまざま。いかにもB系な人たちは極少数でした。UKアーティストだから?

続きを読む・・・

TYMES4/4story

Mis-Teeqの来日ライブ時、前座を務めたガールズグループ。ライブを観る前日にプロモ・ビデオをたまたま観てて、気になっていたグループだったので、前座で見れてラッキーでした。口パクっぽかったけど…。で、そのライブ会場でCDを買うとサイン色紙をくれるということだったので、ついでだからそこで買いました。
ヴォーカルの1人がなんとなくBeyonce意識してる感じもしなくもない。バウンス系な音でテンポ速めな曲が多し。ポップでキャッチーでよろしーです。聴きやすい。しかし、BPM速め曲ばっかりというかスローなバラード的なものがないので、元気なときしか聴けないかも。テンション上げたいときに聴けば、かなり効果てきめんだと思われます。
1. 4 Story, 4. Hooked, 7. Never Feel Lonely, 10. She Got Game あたりが好き。

To Top