Bobby Valentino / Special Occasion

きたよー。ボビー・ヴァレンティノ第二弾!期待を裏切らない素晴らしい!

先行シングル「Anonimous」がティンバ絡みなんで
「え〜!ボビーまで、ティンバに汚されんのか!?」と思ったもんですが、
それはあんまし気にならなかったのがよかった。
ティンバ絡みはもう一曲ありましたが、そんなに嫌じゃない。

続きを読む・・・

2006年ベストアルバムトップ5

昨年も、良盤駄盤がいろいろ出ました。
私の中では結構いいのが出たような気がします。あんましバカ買いもしなかったから、ピンポイントで押さえてたからかしら。

そんなわけで、ナンバーワンが出たので、ベスト5いってみます!
(各タイトルからのリンクは過去のレビューへ飛びます)

続きを読む・・・

Shareefa / Point Of No Return

リュダクリス率いるDTP、The Soul Of DTPとCDにも書かれてる、シェリーファ嬢のアルバムです。
真のPrencess Of HipHop Soul登場やら、Mary J.を彷彿とさせるとやら言われてまして、「また、大げさに冠かかげてきたねぇ」と思い、その上プロデューサー陣にアノ!Chucky Thompsonが参加してると来たら、これは聞き捨てならんよ〜ということで、だまされたと思って買ってみました。

続きを読む・・・

To Top