RAHEEM DEVAUGHN!!

ネオ・ソウルにとどまらぬ独特な世界を見せるRAHEEM DEVAUGHN(ラヒーム・デヴォーン)が新作をリリース

うおー!楽しみだ〜〜〜〜。
また発売ラッシュに1枚加わった。しかも重要度が高いのが。
リリースはどうやら11/27らしい。
タイトルは「Love Behind The Melody」
国内盤は出るんでしょうか?

彼の公式myspace
で、一部の曲がダウンロード/試聴が可能。
曲、かっこいいっす。
Keyshia Cole / Let It Go のリミックスとかありますよ。

2005年ベストアルバム

年も越えてしまいましたが、2005年に出たアルバム、ベスト3を上げたいと思います。
一人でやってもおもしろくないということで、唯一の音楽友であり時代劇友であり旅行友でもあり、10ン年来の友人でありますskylub(仮名)さんに、今年買ったアルバム持参で家に来ていただいて語っていただきました。

ていうか、結論から先にいきます。

skylub(仮名)さんのベスト3
1. Mary J. Blige / The Breakthrough
2. Amerie / Touch
3. Lil’ Kim / The Naked Truth

masumiのベスト3
1. Mary J. Blige / The Breakthrough
2. Bobby Valentino / Bobby Valentino
3. Raheem DeVaughn / The Love Experience

以上の結果になりました。Mary J.の1位はおんなじ時期にハマってからのファン同士なので文句ナシですな(笑)
それぞれ思いの丈を語っていきますー。ていうか、当時の会話を思い出し脚色してます。長いし、内輪ネタなので読みたい人だけどうぞ。

続きを読む・・・

BEST Artist20とAlbum20(R&B)

というわけで、意外にも早く実行。
とある師匠に「ベストアーティスト20とアルバム20を教えて!(R&B限定で)」と宿題を出されたので提出しました。
ここではそれの補足をしますー。といっても大したことは書きませんが。いちおー、リストアップしたのはこちら。

◆ベストアーティスト
複数枚albumを出してて、それらのalbumをほぼ全部持ってる人中心です。

続きを読む・・・

To Top