LL Cool J / Todd Smith

うーん、期待してただけに期待以上の出来でなかったのが残念。ゲストはとにかく色とりどり豪華ですねー。ほぼ全曲でフィーチャリングがいますね。あと、1曲1曲が短い気がするのは気のせい?
先行シングルのジェニロペとの曲「Control Myself」はあんまし好きじゃない。もー、ジェニロペの旬は過ぎたんじゃないのー?
Mary ねーさんとの「Favorite Flavor」は、すばらしい。ニヤニヤする出来でした! Maryの過去の曲「Mary Jane」にリミックスでLLがfeat.してるのがあるのですが、それのPart2って感じですね。同じ、All Night Long使いだし。
あと、私ご贔屓のTeairra Mariがfeat.してる曲も、Tearraがいろっぺー感じで「いつまでもセクシーでいてよん」って歌ってるのが、よろすぃですね。
お得意のラブラップはやはり「Down The Aisle」かしら。結婚についてラップしちゃってますし、feat.の112のコーラスもいい感じでした。
前作よりは全然よいけど、なんかパワー不足感が否めないなー。

The Best Of Keith Sweat … (DVD)

Best of Keith Sweat: Make You Sweat Video Collection

Keith Sweatのビデオクリップ集です。キースもなにげにデビューから18年も経ってるんですね。すげぇ。そんな彼の作品が、新旧問わず収録されとります。後追いでファンになったので、古い作品が観れて嬉しいっす。さすがに時代を感じる映像ではありましたが。しかしだねぇ、そんだけ年齢を重ねてるにもかかわらず、見た目が変わらないのがすごいわー。今も昔もカッコイイのが憎いです。
あと、新しい映像だとあんまし脱いでないからわかんなかったんですが、キースってなで肩ですな。肩幅はあるんだけど。そのおかげか、80年代流行の肩が凄い体形が逆三角形になりがちな服が似合うんですわ(笑)

続きを読む・・・

JENNIFER LOPEZ/This Is Me… Then

まんまと買っちゃった感が否めないJ.Lo。大ネタ使いだから悪いわけがない。あー、ヘビロテで聴いてるさ。アンタの勝ちだよ!と敗北感でいっぱい(笑)
中でも秀逸なのは、「All I Have」。私の大好きなLL Cool Jがfeat.されてることもあるんですが、このキャスティングが絶妙だなぁと。
ほかの曲も思いの他、捨て曲ないしトータルでいいんじゃないでしょうか。ただ、飽きそうだけどね。

★★★★★★★★(10点満点評価)

To Top