Javier / Left Of Center

買ったのはだいぶ前だけど、いちおー記録。

Javierくんのセカンドです!真ん中の左寄り?ってタイトルってことは、王道でないってことなのかな?
たしかに、泥臭いのやら、メロウなのやら、レゲトンミックスまでいろんなタイプの曲が入ってはいます。
しかし、爽やかな歌声はあいかわらず、イイっす!駄曲もないし、またいいの出してきました!長く聴けるするめアルバムですな。

しかし、Dance For Me のレゲトンミックスはほんと、いらん!これで、やる必要があるのか!?

BEST Artist20とAlbum20(R&B)

というわけで、意外にも早く実行。
とある師匠に「ベストアーティスト20とアルバム20を教えて!(R&B限定で)」と宿題を出されたので提出しました。
ここではそれの補足をしますー。といっても大したことは書きませんが。いちおー、リストアップしたのはこちら。

◆ベストアーティスト
複数枚albumを出してて、それらのalbumをほぼ全部持ってる人中心です。

続きを読む・・・

ベスト・アルバム:トップ5【暫定版】

レビュー書いてないCDが増えてきてしまった。なのにまたどんどん買ってて、また今週も買ってしまいそうな予感。ふと気付くと、月5枚ペースで買ってる。そんなに聴けてないだろ、自分(汗) 今年はなにげに豊作だったのでは??来年は枚数少なめに1枚、1枚を大切に聴こう…。

2003年 masumiさん的ベスト・アルバム:トップ5【暫定版】
1:JAVIER/Javier
2:LIL’ MO/Meet The Girl Next Door
3:LSG/LSG2
4:DAVE HOLLISTER/Real Talk
5:DAVE HOLLISTER/Things In The Game Dome Changed(2002年作ですが…)

…以外に地味好きな私。

JAVIER/Javier

きた。ひさびさの衝撃。
顔よし、唄よし、声よし、曲よし、きっと性格もよし(笑) 派手にキャッチーでもないし、唄力がありすぎるわけでもない、でもなんだか好きなのよ。2003年ベスト・アルバムはこれに決まりです。

続きを読む・・・

To Top