Beat Connection 1日目参戦!

タイムテーブル

途中から観だしたので、身を入れてみた人の感想だけザッと。

  • Jay’edよかった。この人、いい曲に出会えばもっと大化けするかもしれない。
  • Little はRAPが上手いと改めて思った。CD買おうかな。
  • さかいゆう、MJのRock With Youカバーなど。
  • スガシカオのゲストに、Mummy-D!ファンも多くて年齢層広いけど、通路に出てきてマナー守れてない人がいて残念。
  • 今回一番の健闘賞!と思われる、Ken The 390!上手くお客さんを盛り上げて、自分の領域に持ってっていた。ひいき目にみなくても素晴らしかった!
  • KREVAファン、多かったなー。半分くらいKREVAファンだったんじゃないかしら。かも→ストロングスタイル→成功→THE SHOW(Remix)→アグレッシ部→Have a nice day→新曲
  • AK-69でTokona-Xを思い出す。(11/22はTokona-Xの命日だそうだ)
  • Zeebraは、フルバンド形式でなんか新鮮だった。”Jackin’ 4 Beats”が聴けたんで満足。傍らで奥様(細い!)が観られていたのも目撃しました。
  • スチャダラパー、ゆるい!ゆるいよ〜!
  • 久保田利伸、神の領域! La La La Love songからはじまって今度出るアルバムに収録予定の曲をやったが、それがSWVの「Rain」のカバー!グッときたねー!他、M☆A☆G☆I☆Cで、Kreva召還!盛り上がる!Missingもやったし、Love Rainもやった。観客総立ち、さすがのトリでした。

長丁場ではありましたが、テンポよく進んでいって中だるみもなかったので、大した疲れもなく観られました。2日目も行きたかったわ!

SEEDA @ Liquidroom を観に行った

続きを読む・・・

summer madness

Flyer

日本語ラップ初心者、デイイベントってことで、若者に負けずに行ってきました。思った寄りも年齢層若くも無かったので、浮かずにすみましたw

続きを読む・・・

最近買ったCD

将絢 x EVISBEATS / offutaride

将絢 x EVISBEATS / offutaride

うーん、イマイチ。ぬるい気がする。
Krevaのくレーベルからっていうんで期待したんだけど、グッと来る曲がない…。ショウケン、嫌いじゃないけどソロで聴くには弱いかなぁ。

To Top