Christina Milian / So Amazin’

とりあえず、日本盤のジャケはダサイ。なんでわざわざ変えるのかなぁ?

それはいいとして、前回の背伸びしまくりな感じから、ようやく年相応で追いついたって感じですかね。クール&ドレというプロデューサーチームとガッツリ組んだ今回のアルバム、相当出来がいいと思います!

続きを読む・・・

Def Deeper ’06 [2]

2006/04/08(Sat) Def Deeper ’06 at 新木場 Studio Coast

コレの続きです。また、ずいぶん間空いてしまった(汗)

DOUBLE が退いて幕引いたあとは、スクリーンに楽屋裏が映し出され、そこに、これまた旬な人のレイザーラモンHGが登場。楽屋裏レポートという趣で、DOUBLE のバックダンサーと軽く絡んだあと、m-floの楽屋が映ってVerbalともちょっと絡んでました。その後、インタビューに CHRISTINA MILIAN 出ました!激マブっす! HGが「どんな風に盛り上がっていきますか?」みたいな質問をしたら、「AM To PM でHoo! ってやる」みたいな答えをクリミンがしたら「パクリですかー?」とか言ってたけど、フー!をやり始めたのは、クリミンのがずっと早いって話ですよ!

続きを読む・・・

CHRISTINA MILIAN at 恵比寿ガーデンホール

2004.07.18(Sun)

東京公演最終日。恵比寿ガーデンホールにて。
チケット整理券がかなり若いほうだったので、最前列をゲットすべく入場と同時に走る走る。同行したskylub(仮名)さんをおいてけぼりにし、同じように走っていた若い子に負けじと本気で走ったお陰で最前列中央やや右寄りをキープ。後から無事にskylub(仮名)さんも追いつけて並んで観れましたよ。

続きを読む・・・

To Top