Trey Songz / Trey Day

うーん、イイ!
最近の若手の中では一番いいんじゃないですか?ルックスしかり。
元々Hiphopしか聴いてなかったっていうだけあって、Hiphopの取り入れ方が自然ですわ。流行のごりごりHiphopが入ってると「うへぇ〜」ってなってしまうのですが、トレイ君なら許せるし、嫌な感じが全くしないわ。

続きを読む・・・

Joe / Ain’t Nothin’ Like Me

ジャケ、顔長すぎね?

skylab(仮名)さんにお借りしました。ありがとうございます。
んー、今回はいいねー。前作がどんなだったか全然覚えてないけど。

で、My Love, It’s Me, Feel For You, Life Of The Party なんかのスロウがやっぱりいいっす。You Should Know Me はタメっぷりとかメロディとかテンポとかサイコーにイイ!ノーミーが頭から離れない。バラード歌ってこそのJoeだしな。

1枚のアルバムで5曲もイイ曲あるのはかなり出来がいいと思います。
…まぁ、ほとんどBryan-Michael Coxがらみなのをライナー見て気付いたわ。あとは、StargateとかUnderdogsとかCool & Dreとかイマドキの人々押さえてるのはさすがだし、良くて当たり前感もあり。

なんか、確かにカッコいいんだけど、健気さにかけるっつーか、その辺りがイマイチJoeにはまり込めない私。ひねくれ者なんで、イイ男過ぎる人が気に入らんのですわ(笑)

Bobby Valentino / Special Occasion

きたよー。ボビー・ヴァレンティノ第二弾!期待を裏切らない素晴らしい!

先行シングル「Anonimous」がティンバ絡みなんで
「え〜!ボビーまで、ティンバに汚されんのか!?」と思ったもんですが、
それはあんまし気にならなかったのがよかった。
ティンバ絡みはもう一曲ありましたが、そんなに嫌じゃない。

続きを読む・・・

LIL’ MO/Meet The Girl Next Door

なんだか久々に永く聴けるアルバムです。
派手な曲はないけど、じわじわ来る曲満載です。そして、私が一番好きなプロデューサーCHUCKY THOMPSONの参加がなによりもうれしい。

続きを読む・・・

To Top