ANGIE STONE at Blue Note Tokyo

2005/03/26(Sat) at Blue Note Tokyo 1st Stage 行ってきた。

これの前日かなんかに、Angieの喉の調子が悪くて途中で中止で払い戻しということがあったらしいので、当日はどうだろうとやや不安に思っていたのですが予定通り行われたのでホッとした。

客層はわりと高め。私ら若いほうだったかもしれん。B系なおねーちゃんは意外と少なかったのが落ち着いててよかった。ちゃんとドレスアップしてる人もいて大人のライブハウスって感じが。外人も多かった。あと、真面目そうな地味なにーちゃんが最前列ど真ん中にいて始終ノリノリだったのに目が離せなかった(笑)

続きを読む・・・

Angie Stone「I Wanna Thank Ya」

Angie Stoneの「I Wanna Thank Ya」のビデオに出てくる宅急便屋役のおにーさんつうか渋いおっさん。なかなかのお気に入りなんすが、この人は何もんなんだろうか。なんか、ワイルドさのなかにも微妙に品があるとこがいいのよね。このお方が気になった方は、ビデオ自体はこちらでチェックしてみてください。

To Top