G’z One Type-X

4年強使った、G’z One W42CA に別れを告げ、G’z One Type-Xに乗換えましたぁああああ!美しい!ごつい!でかい!でもしっくりくる!これも5年は使いたいと思います。

新作ケータイ出ましたが…

またしても欲しいやつがない…。
頑張ってくれよー、auさんよぉ。
夏までまた待つようか。

写真は32ヶ月目に突入するW42CA。
(おかんの携帯で撮影)
新作のG’zが不発だったので買い替えるタイミングを失った。なんだかんだでこの携帯はカッコイイと思う!
でかいけど。

円窓の絵はちゃんと織田木瓜(自作)なんですよ!

けーたいとか

iPhoneはソフトバンクなのかー。アップルも思い切ったなぁ。
まぁ、ソフトバンクじゃ買わないけど。

G’zも発表になってますね。
各方面に写真出てるけど、グリーンは黄色過ぎるなぁ。となると黒かなー。実機見て判断だな。
どっちも納得いかなくて、残ってれば61CAのモードグリーンにしてしまいそう。
ちょと見てたらソニエリのやつもなかなか面白そうな機種ですね。
カスタム好きにはグッときました。

長年愛用のAvirexの腕時計のガラス面の一部が欠けてしまったー(涙)
時計としてはまだ機能してるから、問題ないっちゃないんだが、
万が一ガラス面がもっと割れてきてしまったら困るなぁ。
有名なところが作ってるんじゃないから、修理とかも難しそうだし。

基本、アナログで常に曜日、月、日、デジタル時刻が常に表示されてる小窓がついてるような男物の時計…って感じなんですが、同じ機能をもった腕時計って探してもなかなかないんだよなぁ。
この時計も大した値段の時計じゃないんですがね。

G’zでの検索がすごいので

ネットで拾ったパンフのスキャン画像載せるよ。
詳しい仕様なんかは余所で拾ってくださいな。

続きを読む・・・

G’z きたー!

W62CAは、待ち望んだG’z Oneの模様!
KCP+ だからBluetooth対応だ!
ワンセグ、Felicaはもちろん、
電子コンパス 温度、潮位、日出・日入時間表示、月齢表示(PROTRECですね)
などなどのG’zならではの機能は申し分なし!

本体写真も確認しましたが、意外とすっきりな感じ。
61CAもそうなんだけど、唯一気になるのがカメラの位置だな…。
本体下側の裏だと指入っちゃうんですけど。慣れるしかない?

デザインとカラーバリエはW61CAのがいいですが、
やはりG’zほうがおいららしいしよなー。
スパークリンググリーンという蛍光黄色みたいのと
バーンドブラックで迷うなぁ。早く実機が見たい!
5万以内なら即機種変したいと思います。

春の新作ケータイ

今年の夏にG’z Oneの新作が出ないようだったら、今度出るW61CAのモードグリーンを買ってもいいかな〜と思った。
私の携帯は代々グリーン系なので(一時グレーもあったが)それは崩さずにいたい。
まぁ、今のW42CAも電池の持ちさえよければ別に不満はないんですけどね。
こうなると買い時がむずかしいなぁ〜。

安部 龍太郎/信長燃ゆ 上・下

この話は江戸時代になって本能寺の変の真実をまとめようとした公家がその物語を書いていく構成になっています。

続きを読む・・・

To Top