The United Nude Stealth Hat

The United Nude Stealth Hat

約一年ぶりくらいの投稿がこれ。

イギリス出張に行った上司にお願いして買ってきてもらいました。カッコよ過ぎて漏らすw
サイズがジャストサイズ(Sサイズ)なのもポイント高い。ハンチングってオーバーサイズだとカッコ悪いしね。他の色のも気になったけど現物見られないから一番欲しかったNAVYを選びました。日本のUnited Nudeも帽子扱ってくれるといいのになー。

UNITED NUDE

一目ぼれしてしまいました。UNITED NUDEの靴! Eamz Milanという名前の通り、あのイームズチェアがモチーフになっとります。このブランドのディレクターさんが建築学をやってたからこういう発想が生まれたんだとか。ヒールに特徴があるのがやばーい。底の部分もちゃんと木だし、グリーンのレザーも渋くていい感じです。

履き心地はウェッジソールっぽい感じなので、ヒールは高めだけどそんなきつくない。つま先も丸いんでそんなに痛くないです。

続きを読む・・・

adidas ZX HEEL

カタログで見てヒトメボレしたので、入荷次第連絡もらって速攻ショップへ行ってきたw
かっこよすぎて震えるね!

続きを読む・・・

久々にadidasが!

Blue Combat FrontBlue Combat Back

久々にadidasがやる気を出しましたw

ここのところのデザインがあんまし好きじゃなくて、オニツカタイガーやPatrickばっかしだったんだけど、たまたまショップ覗いてみたら「Blue Combat」に一目惚れ。やれば出来るじゃん、adidas(笑)

ほかにもStan Smith のド渋配色スウェードのやつとか、まだまだ気になるアイテムあったので、adidas見直した次第です。

Kangol

LL Cool J

LL COOL J

私、帽子がけっこう好きで、中でもやっぱりKangolが好きなわけです。

Kangolといえば、HiphopなスタイルってことでおおいにLL Cool Jの影響を受けてます(笑) あのくらいの時代のラッパーの人々、みんなかぶってたよねぇ。

続きを読む・・・

10年以上着たNorth Face

おそらく12年は着たNorth Faceのマウンテンパーカーを今年処分します(涙) パイピングの部分と地紋みたいなチェックと微妙な色合いが気に入っておりました。同じデザインの新品が売ってたらもいちど買いたいくらい。
中のファスナーにインナーとしてダウンとかフリースとかをつけて着る事ができたので、かなりのシーズン使えてました。

中のシリコンっぽいコーティングが粉粉してはがれてきて、シミみたいのもついてきたので処分する事に。
昨年、同じようなマウンテンパーカーでゴアテックスを買ったので、それに代替わりです。

ありがとう、North Face!また着続けるぜ!

こんなにNorth Face好きなのに、私はまったくアウトドアの人じゃないってとこに自分でも驚くね!

本能寺の変

CROPPED HEADS 本能寺の変 六部袖Tシャツ

入荷すぐ速攻買ったわよ。恰好良すぎ。お金あったら全色揃えたかったくらい。

ひとめぼれ

金もないのに散財。
ふと行ったアディダスで和柄スニーカー発見。
最近のアディダスはデザインだめだ〜と思ってたけど、これはやばい。最後の一つと言われて、サイズが少々大きかったけど買ってしまいました。中敷がゴザ?っぽくなってるのもいかす!
衣の入れ墨長Tと合うんだこれが。
…普通の服装に戻さなきゃならんはずなのに、どんどん進行しちまってますが、いまさら軌道修正できないもんなぁ。

To Top