ゆめうつつ

名古屋おもてなし武将隊・家康様&利家様

カッコよく撮影して差し上げられなくて申し訳ない…。

とうとうこっちのブログに武将隊登場させてしまいます。写真が上手く撮れないから載せることないと思ってたんだけど、更新ネタがこれくらいしかないので…。

5/10〜12に江戸遠征してくれました。普段は名古屋で活動してる彼ら、東京で会えるのは貴重な機会だということで、職場の理解ある面々にお許しをいただき、10、11日は仕事早退していってきました。
10日は渋谷東急の名古屋のでらうま市での13:00〜と15:00〜の演武とトーク。13時は屋上でしたが、15時のは雨の為でらうま市の会場内でトークと練り歩きという形に。
見る合間に、若鯱家どて丼、妙香園コラボほうじ茶ジェラートを食べ、豊橋筆を買って、浪越軒の鬼まんじゅうお土産にし、そっちも満喫しました。

11、12日は有楽町駅前にて名古屋のPRイベント、いずれの日も17:00の回だけ参加しました。名古屋に行っても、3日連続で見る事ってないので(名古屋行ったら行ったで、他の遊びもしにいっちゃうし)、しっかり堪能できてニヤニヤしっぱなしでした(笑)。

ファンも名古屋からの遠征組も多くて、3月に名古屋で知り合った方とも再会できたり、新たにお知り合いになれたりと、それもよかったです。

そして、今回改めて思ったのは、写真をもっと練習しようと…。彼らを撮影するときって、見惚れて撮影がおざなりになってしまうのですが、もうちとまともな写真が撮れるようになりたいものです。その為にはやっぱり場数だよなぁああああああ。

To Top