世界一好きなヴォーカル

Dave Hollister – Baby Do Those Things – YouTube

良さを再認識する為にひさびさにDave Hollisterを聴きなおしている。文句なしに、声も歌唱力も世界一好きです。

死ぬまでに一度でいいからライブを観て見たいものです。つーか、むしろ、観られたら死んでもいいや。悔いない。

NARS

テンション上げるにはコスメカウンターに行くにかぎる。というわけで、夏メイクを求めてNARS行ってきた。いつものスタイリストさんが、自分でもやれないようなメイクをノリノリでがっつりやってくれてよかったっす。アイラインを黒でしかもフルで囲んだの初めてですわ…。おかしくはなかったけど、あれは、自分ではやれんなぁ。

今回の戦利品。
Duo Eyeshadow 3024 RATED R
Cream Eyeshadow 2815 El Dorado
Blush 4013 Orgasm

2代目Mac

懐かしい写真が出てきたので、載っけてみる。

私の2代目MacのPower Macintosh G3(B and W)。型番忘れちゃったよ。最初で(今のところ)最後のタワー型。いいお値段したので、スロットにいろんなカードさしまくり、HDD増設のドーピングして、かなり長いこと使ってました。たしかOS8.5からTigerあたりまで。

昔いた会社に、スキャナー専用台として置いてきてしまいました。まだあるのかな〜。

今は6代目と、4代目のノートが活躍中。ノートが2007年のやつなのでMacBookAirが欲しいです。

To Top