KREVA GO TOUR FINAL 行ってきたよ

4/12行きましたー。セットリストは今回はなしです。こっちにあるので参照してください

チケット売れないとか言ってましたが、さすがクレさん、満員とはいわないまでも大分席は埋まってました。1階席はほぼ埋まってたんじゃない?私の前の席はがら空きだったけど…。大体時期が良くないよねぇ。平日でしかも年度切り替わったばっかしだもん。

今回のツアーは3回観ましたが、やっぱりACEの部分でグッと来るんだよね〜。これ、ほんとKREVAが歌ってこその曲だと思う。↓

とりあえずだせぇ曲は聴きたくねぇよな?
心配すんなって ん〜なことぁするはずねぇ
俺を誰だと思ってんだ?

あと、この3回とも三浦大知くんを観ました。毎回出てるのかと思ったけど、ピンポイントだったんですね。

最後は新曲も披露。レゲエっぽい感じで、夏に良さそう。その場でコールアンドレスポンスを練習してやったりしたんで、またライブでこれやりたいねー。次回ライブも参戦したいです。

国民的ラッパーになるべく紅白目指し、今回のツアーの場所をもう一度回って国際フォーラム満員にするって言ってたけど、この人ならホントにやっちゃいそうな気がするわ。

ジェントルマン

お借りしたので読みました。本になった小説読んだの久しぶりだけど、この人の文は読みやすいので一気に読んじゃったなぁ。

話としては納得?いったわけじゃないけど、最後にちゃんとオチがつくのがこの人の話のいいところ。他の人のだとモヤッと終わる話っての多いんだもの。それでいて、ちゃんと読者にも考えさせる余白みたいのも残してるのもいいです。

過去作全部処分しちゃったけど、また読みたくなってきました。

これを機会につんである未読な本達を読むきっかけになるといいなぁ〜。

To Top