NARS

アーティスト系?(MACとかBOBBIとかの黒っぽいやつ(笑))の化粧品が好きな私ですが、行ったら危険だと思っていたNARSにとうとう足を踏み入れてしまいました。

評判のよかったアイシャドウベースを見に行ったら、メーキャップスタイリストの方にメイクもしてもらい、この方が私の好みをすぐに把握してくれて、的確に勧めてくるのでやばかったw

続きを読む・・・

25th Anniversary TOSHINOBU KUBOTA “Party ain’t A Party!” in 国立代々木競技第一体育館 行ってきました!! 熱がさめやらぬと記憶が薄れないうちに、セットリスト。抜け間違いご容赦!久保田さん以外の曲は調べたついでにYouTubeへのリンク付けてみました。

続きを読む・・・

おひさしぶり

すげー、間が空いてしまいました…。

それは、旅サイトのリニューアルをしていたから。。。

5年近くも放置していたので、どっからやっていいのかわかんないのでひとまず見た目だけ変更しました。

まだまだ直さなきゃならんところがいっぱいあるので、せっかくやる気になってるので、その気が継続してるうちは頑張ってやろうと思います。

あっちのサイトはMTでやってるのですが、きっとWPでやったほうが楽だったかも…。まぁ、MTのが慣れてるからいいんだけども。

今はひとまずDBの中身を直接いじって、記事内のソース修正してます。(いろいろやってたらデータ一部すっとばしちゃったところもあったり…)

あとは新しい記事載っけていきたいなぁ。

つるとんたん

つるとんたん:器がでかい

器がでかい

先日、セールの買い出しのついでに、「つるとんたん 新宿店」に行ってきました。結構人が並んでました。人気店なんだねぇ。
職場が近かった時はよく行ってて、場所が歌舞伎町のどまんなかなんで、当時は同伴出勤前の謎なカップルをよく見かけてたなぁ。

続きを読む・・・

腕時計が修理から戻ってきた!

新年早々うれしい! 愛用してた腕時計を修理に出してたんだけど、やっと戻ってきたよ〜。時計がなかった間、代替のやつを買ったり、修理代が結構したりして出費が嵩みましたが、戻ってきたなら言う事ないです。また、いちから探す事を考えたらねぇ。傷だらけですが、末永く使いたいと思います。

To Top