LADY SOUL GREATEST HITS TOUR

Changing Faces, Kameelah from 702, Lil’ Mo Billboard-LIVE 8/5(金)1stステージ観に行ってきました。

いかんせん時間が短すぎたけれど、おおむねよかったです。
しょっぱなは、カミーラ。一発目から「Steero」やっちゃっていいのか?と思ったけど、普通に歌が上手いのでかなり聞けました。なにげに702のアルバムは全部持ってるので聴きなおしてみようと思いました。

次はLil’ Mo!うお〜、うたぢからはんぱねぇ!しょっぱなSuperwoman!観客に「タテ!タテ!」と日本語で促してたり、ステージに観客をあげたりしてたなぁ。MissyとのHot Boyzを交えつつ、RihannaのUmbrellaカバー。私の好きな2ndアルバム「Meet the girl next door」から1st Time。ここでは「スワレ!」って言ってたなw やっぱしこの人の声はなんか出てる。最後は4 Everでしめ!もっと聴きたかった!

トリは、Changing Faces。最初は3rdアルバム以降にリリースされたらしい曲で初めて聴いたCrazy Love。続いてG.H.E.T.T.O.U.T.。あ〜、彼女たちの気怠い大人な雰囲気健在でよかった。次は1stアルバムからよーっていうんで、Foolin Around。いい、懐かしい!そして新曲ってことで1曲披露。アルバム出るのかなぁ〜?ぜひ聴きたいよ。で、最後はStroke You Up。最初歌いだしたんだけど、途中で止めて男性客をステージにあげて、R. Kellyの「I Don’t mind」の部分を歌わせてたんだけど、そこはオケでもいいからR. Kellyの声で聴きたかったw でも、R. KellyサウンドをBillboardで聴けるってのもなかなか感慨深いものがありました。

アンコール的な形で、3組そろって、Time after time。私、もしみんなで歌うならこれやるだろーなーって予想してたんだよね。Lil’ MoもChanging Facesの両方がアルバムでこの曲カバーしてたから。

それぞれよかったけど、盛り上がってきたところで次に交代だからちょっと不完全燃焼感は否めないかな。

女性アーティストって、デビューして経年すると結構体格良くなっちゃってることが多いけど、彼女たちはキープしたのかやせたのかわかんないけど、細かったんでえらいなーと思いました。Changing FacesのCharisseなんか前より細くて逆に心配になったよ。

以下、セットリスト。あいまいなので抜けや間違いがあるかも。

Kameelah from 702 /
Steero
Get It Together
Where My Girls At

Lil’ Mo /
Superwoman
Hot Boyz(Missy!!)
Umbrella(カバー)
1st Time
4 Ever

Keyboardの人によるつなぎ
Musiq / Just Friends

Changing Faces /
Crazy Love(←この曲知らなかったんだけど、ネットで調べた)
G.H.E.T.T.O.U.T.
Foolin Around
(新曲)
Stroke You Up

アンコール全員で
Time after time

To Top