性格診断

あなたの性格タイプは?|16種類であなたの性格を診断します!16類型性格診断

やってみました〜。

私は黙って見ているけど意見はあるという「ISFP型」というのになりました。当ってるかなぁ?

押し付けや干渉は嫌い

というところは該当するかも。
ただ黙ってるっていうわけではなくて、ちょいちょい口は出すけどね。

来月買う予定のCDたち

KREVAをちゃんと聴いた事ない友人にCDを貸した感想が、「(私)がカラオケで歌うKREVA、上手いんだってCD初めて聴いてわかった」だったので、言われてとても嬉しかったです。CD聴いて歌ってるたまものですw

さて、来月新譜がいろいろ出ますが…
KREVA / Go
SEEDA / In The Moment
サイプレス上野とロベルト吉野 / YOKOHAMA LAUGHTER

の新譜は必須。

SMRYTRPS / Orange Voyagers
もきっと買う。

A-THUG / BRIGHT SON!!
あたりも気になる。けど、ハーコーな感じの奴って日本語で言葉が解るだけに辛いのもあるから悩むな〜。

なんか嬉しかったので

BIGLOBE 音楽芸能ニュースで並ぶはずないw自分の好きなものが並んでたので思わずスクリーンショット撮ってしまいました。

会社のデスクに置いてあるもの

imusam.com posted a photo:

会社のデスクに置いてあるもの

万年筆にハマってます

imusam.com posted a photo:

万年筆にハマってます

書いた文は、Krevaの希望の炎の歌詞。万年筆もプラチナpreppyというインク交換もできて、書き味抜群、お値段200円という優れものです。

imusam.com posted a photo:

会社のみんなが、なめこ栽培の収穫をしに来たがっている。

名古屋の思い出その2

imusam.com posted a photo:

名古屋の思い出その2

渡辺真知子

青木隆治のモノマネを観て、この人の良さを再確認。思わずCDを買ってしまいました。
世代的にちょっと上めなので、初めて聴いた曲もあるけど名曲多いわ。

やはり「かもめが翔んだ日」何度聴いてもやべー。

20110815-095301.jpg

リニューアル

ひとまず完成? Wordpressの自作テーマ完成しました。
また気になるところがあれば随時追加ですかねー。

インストールしたWordpressプラグイン

  • AddQuicktag
  • Broken Link Checker
  • Category Order
  • Contact Form 7
  • FeedWordPress
  • Revision Control
  • Search Regex
  • WPtouch
  • Quick Cache
  • Google XML Sitemaps
  • Ktai Style

実験も兼ねていろいろ入れてみました。プラグインがいろいろあるのもWordpressの魅力ですなー。

3TB買ってしまいました。

imusam.com posted a photo:

3TB買ってしまいました。

これからバックアップ大会です。

To Top