summer madness

Flyer

日本語ラップ初心者、デイイベントってことで、若者に負けずに行ってきました。思った寄りも年齢層若くも無かったので、浮かずにすみましたw

途中から参戦だったので、DJ KAZZ-K氏のあたりから聴けました。Hiphopの元ネタ+ネタにした曲を次々やってくやつは、むしろ元ネタのほうは知ってたけど、使われてる日本語ラップモノは知らなかったりだったので勉強になったなぁ。

ライブは楽しみにしていたタロケン!それぞれソロで活躍している2人を揃って観られる珍しい機会!2人でやった曲はもちろん、有名Hiphopトラックを使ってフリースタイル?したりとかで、かなり上がったわー。

DABO氏のライブもさすがだなーと感心しました。ライブ開始ギリギリの入りだったらしかったけど、きっちり盛り上げてたのはさすがですー。

MR. Beats a.k.a DJ DJ CELORY氏が『般若/最ッ低のMC』をPLAYしていたときに、サイドMC?ぽくZeebra氏がいた、「ギドラ ブッダ 雷 ペイジャー オレが狂ったのは奴らのせいさ」のところを、
「ギドラ ブッダ 雷 ペイジャー ヤツが狂ったのはらのせいさ」って言ってたのが、そうだよな〜って納得しながら聞いてたw

最後まで観られず、途中で帰ってしまいましたが日本語ラップ初心者の私には勉強になりました。もう、夜のイベントは行けないのでこういうデイイベント増やして欲しいなぁ。

To Top