KREVA「心臓」ROUND3

祭のあと

2/6(土) KREVA CONCERT TOUR ’09-’10「心臓」ROUND3 @ 横浜アリーナ に参戦してきましたー!

やはりKREVAは間違いないですな〜。ポジティブさ加減を分けていただきました。
私に足りないのはアグレッシブだと感じた、極寒のライブ後。

ほぼROUND2を踏襲した内容でした。3DJs、1MC。以下、順番はあいまいながらダイジェストで内容をザッと。

一発目は予想通り「Ace」!アリーナの観客全員でエースのエー!って盛り上がったねー!
アルバム『心臓』から何曲かやって、『ベスト盤』からは「あかさたなはまやらわをん」のMichaelミックス。ROUND2でもやったけど、いいんだよねー、このミックス。これは版権関係でDVD(が出るとしたら)には収録されないとみた。
その後、『よろしくお願いします』から、The Show、ストロングスタイル、アグレッシ部とあがるあがる。おかーさん、息切れしちゃうわー(笑)
さらに遡り、『愛・自分博』全曲高速ダイジェストで、締めに「イッサイガッサイ」。
引き続き、『新人クレバ』。いまやあたりまえのオートチューン使いの「希望の炎」。この曲がソロデビュー作と考えると、クレさんは早めに取り入れてたんすね。
途中、年寄りにやさしい「座ってみてね」タイム。これはうれしかった(笑) 自分の幅広い客層判ってらっしゃる。
ここで新しい機材を取り入れてのパフォーマンスを披露。
また、『心臓』の曲へ戻り、自ら鍵盤を叩いた「Tonight」そして「成功」で締め。
アンコールは古内東子女史を招いての「シンクロ」!
ラストは「Tears In My Eyes」で、See You Next Stage。

KREVAのライブは毎回満足させられるのが凄いと思う。ファンで良かったーとさえ思わされるし。
努力の人なんだなーと感じた次第です。
とりあえず、二足歩行が出来るうちは、彼のライブには行き続けたいですわ。

追記;ナタリーにセットリスト載ってました!

To Top