ここの存在忘れてました

いやー、更新してないね。ネタもないですが。


ゲームは、iPhone版Final Fantasyをやってます。FF1はやったことないので初プレイになりますが、ストーリがいまいち見えないのが残念。
はやくFF2もやりたいぜ。WiiウェアのFF4 The Afterもダウンロードしてあるのでやらなければ。
やはり古いゲームはいいですね!


今週末にまた名古屋へ行きます。今、人気急上昇中の「名古屋おもてなし武将隊」を観たいのですが、スケジュール的に微妙っぽいな。
今回、4人(私以外は初名古屋)という珍しく大人数で行くので、そういう意味でも新たな楽しみ方が出来るかも!?
しかし、私はいろんな人と一緒に名古屋へ行ってる気がするなー。


サーバ引っ越し先候補が絞られました。あと2週間でやる気になれば頑張ります。

To Top