KREVA「心臓」ROUND2

KREVA CONCERT TOUR ’09-’10「心臓」ROUND2 @ 横浜BLITZ

ライブハウス箱でクレさんを観られるチャンスってことで、チケットを運良くゲットし、オールスタンディングが久しぶりだったので、若干体力面に不安がありつつも参戦してきましたよ。
同行者は、おなじみskylab(仮名)さんとROUND0から何度かこのツアー参戦している猛者、Mie(仮名)殿。

一発目、予想通りの「ACE」でぶっ飛んだ!一気に盛り上がり、年甲斐もなく叫びまくりました(笑)
最新アルバム「心臓」からの曲はもちろん、新旧取り混ぜながらの構成でお腹いっぱい。好きな曲は全部やってくれたような気がする!
呉萬福が観られてよかった。ウケたわー(笑)
バックの3DJsはすごいね。なくてはならない存在。
MJ追悼で、「あかさたなはまやらわをん」を「I Want You Back」と「Thriller」のトラックでリミックスしてやってたのは感心した。
「Tonight」では、初キーボードに挑戦してた。(クレさんは今まで楽器系はまったく弾けなかった)最初の頃はたどたどしかったらしいが、この回では大分上手くなっていたとのこと(Mie(仮名)殿 談)
アンコール「シンクロ」で、クレさんがバラの花を観客に投げた時の女子の叫び声に驚いた。アイドル扱いなんだなぁ…。
と、いうことで、若い娘さんが多かったわ。
時間にして2時間オーバー!がんばったオイラ!

そんなわけで、大満足なライブでした。クレさん、声の調子が今一つだったらしいですが、そんなことはみじんも見せないプロ根性。
もちろん、ROUND3の横浜アリーナも参戦するので、楽しみにしたいと思います!

To Top