また来たよRalph

一週間経ってしまいましたが、行ってきました。
Ralph Tresvant / Bobby Brown / Johnny Gill in Billboard Tokyo
ホントは2ndを観たかったんだが、チケットが取れず…。

去年もこの3人を観た時、最初で最後かもなぁ〜なんて思ってたら、あっさり今年もいらしたので「あー、出稼ぎ…」と思ってしまったのですが、生Ralphが観られるってことなんで、まんまと行ってしまいました。

はっきりいって、彼メインで観に来てる人は、きっと数少ないはず…。(他は、JohnnyかBobby狙いかと。そうそう、去年よりもBobbyが痩せてましたよ。)
しかし、私はこの中ではRalphだけ観られればいいと思ってたので、他の2人のときはアッサリと観てましたが、Ralphのときはギャーギャーわめいてました。同行のskylab(仮名)さんに「態度変わりすぎw」と言われてしまうくらいの豹変ぶり(笑)
だって、奇跡のカッコ良さ。美しさ。

しかしだなー、そんな人気度合だからか、Ralphソロが少なかったし、ライブ自体もすげー短い…。アンコールあわせても、1時間30分もやってなかったと思う。。。結構な期間、公演やってたから温存してたのかもだけど、3人いてただでさえボリューム多いし、値段も高いのにあの短さはなぁ。若干、不完全燃焼な感じもしました。

まぁ、またSensitivityが聴けた(やらなかった回もあるらしい)のと、Ralphの美しさで不満は相殺したい思います。

今度来てくれるなら、Ralphソロで観たいなぁ。

To Top