KREVA「心臓」ROUND2

KREVA CONCERT TOUR ’09-’10「心臓」ROUND2 @ 横浜BLITZ

ライブハウス箱でクレさんを観られるチャンスってことで、チケットを運良くゲットし、オールスタンディングが久しぶりだったので、若干体力面に不安がありつつも参戦してきましたよ。
同行者は、おなじみskylab(仮名)さんとROUND0から何度かこのツアー参戦している猛者、Mie(仮名)殿。

続きを読む・・・

FAITH EVANS

ステージまでこの距離感です。

ビルボードのアンケートに、観たいアーティストとして名前を上げ続けたかいがあったFAITH EVANS。
11/7(土)の1stに行ってきました〜。

続きを読む・・・

This Is It

観に行ってきました〜。2週間限定っていうから、急いで観に行かねば!と思ってたのに、延長したんですね。
急な作りで、あこぎな商売するなーと感じて、この映画のヒットでいったい誰が得するんだ?という疑問もあったんですが、素直にいいもの観させていただきました。

やっぱし、題材のMichaelが偉大なんだろーなぁ。
この映画観れば、Michaelがいかに凄いのかが解るようになっています。
リハーサルなのにクチパクもないし、あれで何割かの力でやってるなんて凄過ぎです。あんなライブ何十回もやったら、あんな風に亡くならなくてもホントに死んでしまうんじゃないかしら?とも思いました。
あと、まわりのスタッフ全員で作り上げていく感じもすばらしかったです。みんなMichaelと仕事するのを誇りに思ってるのに感動したわ。そんな想いの中、Michaelが亡くなってしまい、舞台に立てなかったなんて、無念だろうなぁ。

そして、あの名曲の数々を聴きながら、映画館の席でじっとしてるのは辛かったです。踊りたい衝動に何度も駆られました(笑)
映画観終わった後、勢いでカラオケに行き、Michaelを歌って踊りましたよ。

もいちど、生で観たかったなぁ〜。
でも一度でも観れて良しとするべきなのかしら。

To Top