KREVA / 心臓

あいかわらず期待を裏切らないです。
私がこのアルバムを聴いてまず感じたことと同じことを書いてた方がいたので、こちらに引用させていただきます。

引用元;Romancrew Blog | 『KREVA – 心臓』評を文章にしておこうかと。 前半戦

続きを読む・・・

BALLAD 名もなき恋のうた

予想に反してちゃんと、観てきましたー。
ネタバレにならないようにざっくり感想のみ。

戦国時代の設定に「んなわけねーだろ」とツッコミどころはあったものの、ストーリーは「ああ、こうくるわけね」と単純な大団円で終わらないところは良かったです。

大人でも泣ける…というふれこみを聞いてたけど、歴史背景へのツッコミが念頭にあったせいか、ガッツリ入り込めなくて泣くまでには及びませんでした。素直に観られれば泣けるのかも。

三丁目の夕日(観たことないけど)でのCGの評判が良い監督が撮ってるだけあって、戦場シーンは萌え萌えでした。どこがCG使ってんのか分からないぐらいリアルでしたよ。

しかし、戦国へトリップ出来るって設定はいいな〜。
もし行けるんだったら、もう帰ってこれなくてもいいわ(笑)

BALLAD 名もなき恋のうた

To Top