Free Soul Moe / Mellow Lovers’ Twilight Amour

ひっさびさに出た嶋野百恵のアルバムっす。
とはいえ、オリジナルではなくカバーとか過去作のリミックスを集めたやつです。
やっぱ、彼女はいいですね。
完全オリジナルな新作アルバムが聴きたいなー!

R. kelly / Summer bunnies (contest remix)

自分の夏休みは終わりましたが、しかし夏っぽい曲を。
このリミックス好きだわ〜。この曲が入ったコンピCDを大昔に貸したら、未だに返ってきてないのが悔やまれます(笑)
Spinners/It’s a shame 使いの超キャッチーな曲。今は亡きAaliyahがFeat.してます。(もうすぐ命日ですね…8年も経つのかー)
リミックスも聴かせる男だわ、R. Kelly。

何となく観たいかもな映画

私は映画を観る趣味はないのですが、興味のある奴だけはたまーーーに観ます。

最近気になっているのは、
HACHI 約束の犬」 … 昔観た「ハチ公物語」で号泣したので。
BALLAD 名もなき恋のうた」 … 創作時代劇なので気軽に観られそうなので。

必ず観に行くであろうと思われるのは、
火天の城」 … 安土城築城のお話。これは観ないわけには。
火天の城はサイトもカッコイイですね。

実際に観に行きそうなのは、火天だけかもなー。

Guy観てきたよー

8/10 ビルボードライブ1stで観てきました!
2004年の来日中止から5年越しのライブです。待ってましたぁ〜。

かなり、興奮状態だったので、断片的に感想を。

続きを読む・・・

帰るよー

あっちゅう間に旅終盤。
帰路につきました。

上田城 櫓

城4発目。
櫓だけだと、萌え度低いです。

板垣信方の墓

本日の一発目。
大河ドラマ「風林火山」JJサニー千葉が演じた板垣のお墓です。
畑のど真ん中だよー 。

物見櫓

荒砥城

山城もえ〜。

乗換駅だよー

To Top