Anthony Hamilton

観てきました@Billboard Live。
歌ぢからがある人だけに期待しましたが、期待を裏切らない素晴らしいステージ!
ノリもいいし、歌もうまいし、震えました!

全員男性のバンド編成。コーラスも2名でこの子らがお茶目でよかった。アンソニー自体もなかなかお茶目な人で楽しいライブでしたよ。
途中、彼の奥方のTarsha’McMillian Hamiltonもステージに上がり、パワフルな歌声を披露してました。
ここんち、夫婦で凄いのね。

生で観て結構な頻度で思う事がひとつ。
ブラックのアーティストの人たちって、意外と背が小さい方々が多い。
彼ら、頭が小さいから背が大きく見えるのかなぁ。
Anthonyしかり。

iPhoneも織田家仕様

iPhoneケースを替えたので、織田木瓜シールを貼ってみました。
M-HEROストラップも付けたので、またしても「和」仕様に。

もう一つの携帯は、これ

なんだかKreva関連ばっかしだけど、まぁ仕方なし。

クレさん子飼の熊井吾郎の手によるミニアルバム。粒ぞろいな5曲でいいです。
ゲスト陣もRomancrew、Seeda、L-VOKAL、AMIDA等々、気になる方々ばかり。
「NEXT LEVEL」のトラックもかっこよくて好きだが、なかでも一番は「good boy, bad boy」がいいねー。
Seedaのラップ、嫌いじゃない。
そしてKrevaの歌うフックがたまらんです。

続きを読む・・・

SONOMI / Summer

クレさんの「赤」と同日発売で、まんまと抱き合わせで買ってしまったSONOMIのシングルです。

「Summer」は、まさに「夏」って感じの疾走感のあるトラックで、前向きな歌詞。
基本的に後ろ向きがちな私もちょっと上がりました。

続きを読む・・・

KREVA / 赤 「瞬間speechless」

やっばーいです。ヘビーローテーションってやつです。
あまりにも頭に残る曲(ループが気持ちよくてくせになるの)で中毒になって、仕事途中抜けて、iPodで聴きに行く始末(笑)
美メロっすわ、美メロ。一目惚れをテーマにした歌詞もいいですねー。
他は、「君に胸キュン」のカバーが入ってるけど、これは全然聴いてないや(笑)
それぞれのインストが入ってるので、カラオケ練習したいと思います。

続きを読む・・・

To Top