久々の音楽のこと

FF IVの話ばっかりもなんなので、音楽話を。

最近のiPodでの持ち歩き音楽は、iTunesに登録してから一度も再生してない曲をスマートプレイリスト作って、オートフィルしてるんですが、たまに「お!」っと思う見知らぬ曲があって嬉しい(笑)
まだ、6,000曲以上あるのでどんどん聴いてきますよ。

Johnta Austinまた延期したのね(涙)
つうか、もう出ないんじゃないかって気すらしてる。
Turn It UpをiTunesで買ってものすごい聴いてたんで、
アルバムもものすごい楽しみにしてんですが。

Ashantiも2度目の延期っぽい?
去年の11月に出るって言っててダメで、今年の3月って話も消えたくさい。
新曲といわれてる「The Way That I Love You」はいい感じだけど。
そんなすげー好きなわけじゃないんだが、気になるので出してくれ。

元Mis-TeeqのAleshaがソロアルバム出すみたいなんですが、
先行シングル「Lipstick」を聴いたかぎりでは、私は好きじゃないなー。
よく知らないけど、Gwen Stefaniっぽい匂いが…。
まぁ、アルバム全体聴いてみないとなんともいえませんが、Mis-Teeqとは違う路線だろうなぁ。

To Top