マイ アイドル

画像(200x301)

来ますよ、来ますよ!
Ralph Tresvant/Bobby Brown/Johnny Gill !!!!! すげー、ある意味ビッグ3!
NewEditionフロントマンがまとめて観られるなんてー!
5年前にNew Edition(ボビー抜き)で来日した時は「見納めかも…」なんて思ってたけど、またもお目にかかれるとは。

skylab(仮名)さんのおかげもあり、無事チケット取れたので観に行けます。楽しみだなー。
3人の中でも、特にラルフは、私が最も美しいと思っている男性アーティストなので、至近距離で観られるかと思うとニヤケが止まりません。久々に目がハートになりそうです。

Hiphop周辺

EPMD、ほぼ10年ぶりの新作がついに12月初旬リリースに。
信じて待ってるぜぇええええ!!!

そして、こっちも楽しみです。
メソッド・マン、レッドマンの黄金コンビがセカンドアルバムを12月発売へ!!

続きを読む・・・

神曲

http://www.youtube.com/watch?v=xzpDx5L0Olg

続きを読む・・・

特にネタはなく

最近の仕事でのお絵書きは時代を逆行して手描きです。こっちのが早いし。
途中に描いた関係ない絵を載せてみる。
仕事中何やってんだ、あたしゃ…(汗)

これだけは

残業で、22時近くに帰宅になろうとも!
今日届いたCDのうちこれだけはエンコードしておくっっっ!

あとの5枚は後々聴きます。

To Top