Ken The 390 / My Life

つうわけで、最近出たほうのメジャーデビューアルバムです。メジャー版ってことで、売れ線意識してるのかなぁ。プロデュース陣も私でも知ってる、DJ JinとかDJ WataraiとかDJ Mitsu the Beatとかの名前がちらほら。
好きな曲はDJ Watarai(この人の作る曲、結構好きかもしんねー)Prod.で、feat. Mummy-D と豪華な「H.I.P」。これ売れそうな感じですね。つーか、申し訳ないけどMummy-Dがかっこぇぇ。負け時とがんばってるのもいいんですけどね。
「風を受けて…」もメロウな感じでいい。
しかし、一番好きなのは「サマーマッドネス」だな〜。
サーマデー、あっさーまでー、逃げ出してこぅどっかへ、ファーラウェー
あったっけぇーのも度が過ぎんだぜぇ 行けるなら地球の裏側へー
のフックが好きっす。
あと「マイホームタウン」もノスタルジックでいいね〜。この子、こどもの国(横浜だか町田だか川崎だがよくわからんところ)出身なんですね。

このアルバムも今日ずっと聴いてた。夏っぽくもあっていいかもね。これも良作ですわ。フックがなかなかキャッチーで良かったので、あとはタメのある部分があるともっとグッとくるかもと感じました。
今後もぜし応援してきたいっす。ライブ観てぇな。行ったら確実に浮きそうだな(笑)

To Top