Keith Sweat / Sweat Hotel Live

こんだけ前はだけさせても許されるのはこの人だけ

輸入盤しかないのですが、こちらのサイトを観てたらいても経ってもいられず購入。リージョンコードがひっかかるのでVLC media playerで観てます。

やばいよ〜〜〜〜〜〜。やっぱしKeithはカッコいい!渋いっすねー。最近の私のオジ趣味にぴったりはまる(笑) 今月の22日で46歳ですよ。若ぇ〜。

ゲスト陣もなかなか豪華で、なんとMusic DirectorがTeddy Rileyですよ。ずーっとステージ上でバンド仕切ってます。もちろん、Teddy曲では夢の共演。すてきじゃー。途中、Keithが脱ぎ捨てたジャケットをTeddyが拾って片付けてた姿に萌えた(笑)

あと、SilkがLil’ G付き(Silk抜けたんだよね?)で出たりとか、Kut Kloseの面々も出て、Keithお墨付きアーティストたちが自身の曲(もちろんKeith Prod.だが)やったりしてカンドー。

ほかにも、インタビューとかいろんなアーティストが共演してて、かなりお腹いっぱいな内容なんで、ぜひ日本語字幕盤を出してもらいたいと思いました。

To Top