Jagged Edge / Baby Makin’ Project

ものすげー間が空いてしまった。
とりあえず、生きてます。FFIV買ったのにまだ開けてすらいません(汗)
ついでにレビューも溜めまくったので残ったのから片づけて行く。

だいぶ前に買ってあったんですが、いまさらいきます。。。

今作で6作目。これといって大ヒットっていうのもないけど、彼らは毎回外しがないですなー。今回はスロウ中心っつうことで大好物ばかりです。捨て曲ないっす。もっと評価されてもいいと思うんだが。

Jermaine Dupriと彼ら自身でほぼ手がけてるそうで、あいかわらず相性いいっすね。JDがレーベル移籍?とともに一緒に移ってくれてよかった。
ある程度ビッグになっちゃうと、育ててくれたプロデューサーの元を離れてしまうのが多い中、ここんちは長いよなー。

この立ち位置のグループって唯一無二なので、彼らには今後も末永くがんばっていただきたいす。

敵は本能寺にあり

やべー、今度の日曜は忙しいぜ。
20時から風林火山最終回を観て、
敵は本能寺にあり」を観ないと。

予告編が上記サイトにあったので観ましたが、本能寺をやるには玉木氏がやや若過ぎる感じもあるけど、なかなか合ってるので期待が持てる。
秀吉役が竹中直人なのもいいわー。大河の「秀吉」思い出すね!

風林火山最終回もやばいよー。
とうとう終わってしまうのが悲し過ぎる!
来年からどうすればいいのだ…。

Ken The 390 インストアライブ

in新宿タワレコ。2007/12/07。
時間が20:00〜だったので、仕事明けに行ってみました。
今年の後半はKeith Sweatから、Mary、Krevaときて、雑食でライブ行ってんなー(笑)。

彼のライブをずっと観たいと思ってたのでクラブ以外で観られるのはありがたかった。
以下にやった曲載せときます。多分、あってるはず。

続きを読む・・・

CD通販

HMVの通販でCDを頼んでいるんだが、発売済みで入荷待ちだったやつがいつの間にか発売延期になっていたよ。
こんなことならこれだけ後で買ったのに。

今回注文は久々にラップものばかり。Jay-ZとNasとD.I.T.C.とKeith Sweatです。
何気に一番楽しみなのは、D.I.T.C.だなー。早く来ないかなぁ。

Raheem Devaughnの新譜は来年に延期したようで、ちゃんと日本盤も出る模様。仕方ないので日本盤を待ちましょう。
Love Behind The Melody は2008/2/6発売予定だそーです。(輸入盤は2008/1/15)

Ashantiは発売延期になってしまったようですが、ちゃんと出るのかなー?さっぱり気配がないのでお蔵入りな感じもしなくもない。

To Top