Avant / Director

やばい、やばいよ。ひさびさ出ちゃった、コレ。
Avantのアルバムは全部持ってるけど、今回が一番いいや。前まではR. Kellyフォロワーでも、いい感じじゃない?って程度の認識だったけど、参りました〜。

とはいっても、泣きの1曲「This Is Your Night」はロバートが歌いそうな(この人の声って、R. KellyとJoeの中間って感じがしなくもない、声聞いてると随所でどっちにも被るし)感じの超絶スロウで、ロバートほどネットリしてないのが逆に良くて、とにかくオイラは撃沈しました。あと、「4 Minutes」「Now You Got Someone」がいいな〜と思って、クレジットを観てみると全部Underdogsという人が手がけておりました。名前だけ聞いた事あるけど、なんでこんなツボ曲ばかりなんだ。

これらの曲だけでもお腹いっぱいだというのに、他のアップな曲もスロウな曲もJermaine DupriやSteve Huff, Rodne Jerkinsなんかが手がけてて、男性ヴォーカルR&B好きなら間違いないラインナップが揃ってます。

skylub(仮名)さん、これ買ったほうがいいよ、まじで嫌いじゃないハズだから!(笑)

Avant – Official Website

To Top