Christina Milian / So Amazin’

とりあえず、日本盤のジャケはダサイ。なんでわざわざ変えるのかなぁ?

それはいいとして、前回の背伸びしまくりな感じから、ようやく年相応で追いついたって感じですかね。クール&ドレというプロデューサーチームとガッツリ組んだ今回のアルバム、相当出来がいいと思います!

まず、「Say I」のセイア〜ア〜ア〜ア〜イ!の歌声も頭に残るし、クリスティーナの宣誓になってるんでしょうね。あと、「Gonna Tell Everybody」では、R. KellyのHalf On a Babyのフック(つーか、コーラスか?)を拝借して、かなりメロウな感じもいいし、あのクリミンが「びあ〜っち」と悪態をついた、元彼(Nick Cannonらしいです)への三行半たたきつける失恋ソングもあり、一方、今はプロデューサーのドレと付き合ってるそうで、ラブラブな歌もありで、これまでのポップ路線とかわって大分、HipHopなR&Bになっておりますです。

アイドル然としてた彼女ですが、アーティストとしての実力を見せつけられたカタチです!でも、あいかわらず、顔も声もカワイイので、私としちゃアイドルですけども。

To Top