Def Deeper ’06 [2]

2006/04/08(Sat) Def Deeper ’06 at 新木場 Studio Coast

コレの続きです。また、ずいぶん間空いてしまった(汗)

DOUBLE が退いて幕引いたあとは、スクリーンに楽屋裏が映し出され、そこに、これまた旬な人のレイザーラモンHGが登場。楽屋裏レポートという趣で、DOUBLE のバックダンサーと軽く絡んだあと、m-floの楽屋が映ってVerbalともちょっと絡んでました。その後、インタビューに CHRISTINA MILIAN 出ました!激マブっす! HGが「どんな風に盛り上がっていきますか?」みたいな質問をしたら、「AM To PM でHoo! ってやる」みたいな答えをクリミンがしたら「パクリですかー?」とか言ってたけど、フー!をやり始めたのは、クリミンのがずっと早いって話ですよ!

それから、クリミンがステージに登場〜。うはー!過去2回のライブと引けをとらないくらい、相変わらずカワイイ〜。予告通り、一発目はAM To PMをやってくれました。もちろん、フー!では盛り上がりましたよ!そのあとは、4/19に発売するアルバム「So Amazin’」から3曲披露してくれました。どれも印象に残る曲ばかり(オフィシャルでも聴ける「Say I」はやばい!)で、アルバムが待ち遠しいっす! 随所で日本語を「アリガトー」「ダイスキ!」「ミンナ、カワイイ!、カコイイ!」とか言ってたのも萌え〜でした。また単独ライブ観たいッす!

その後、DJ KAORIがHGのレポートに登場して、HGと一緒に例の腰フリをしてました(笑) BRENDAモデルとEGOISTスタッフのオネーチャン達が周りでわらわら踊るステージで、レゲエ中心のDJプレイし、本人の曲「BE MY LOVER!!」で歌声を聞かせてくれたのには驚きました。

お次はシークレットゲストとして ZEEBRA が登場。4〜5人の取り巻きラッパーと一緒にステージにあがってました。さらにフィーチャリングとして、シークレットゲストのシークレットゲストでFull Of Harmonyも出てきて、わらわらしてたよ。
そして、結構ジブさんに対して、娘さんたちから歓声が上がっていたことにおばちゃん軽くカルチャーショック受けたよ(笑)(「じぶら〜!愛してる〜!結婚して〜!」と言う声にさらに驚いた!)
2〜3曲やって、シメは「Do What U Gotta Do」をやってました。早口で大変そうでした。

つなぎで、またまたレイザーラモンHGがステージ上に登場して、「フォー!」に続く新ギャグを披露。よく覚えてないけど、相変わらず股間芸のオゲレツ系です(笑)

最後は、m-flo!
今回のLovesの最初の登場は、EMYLIとRyohei。(この辺曲名失念)最初から盛り上がるー!ていうか、EMYLIって歌すっげー、うまいっすね。Verbalも観客あおるの上手い!Verbalはこの日の夜、クラブイベントでDJデビューをするということで、妙なテンションになってた模様。
つづいて、m-floのゴッドねぇちゃんLISAと「TRIPOD BABY」をやってくれました!m-floっていえば、やっぱLISAだよね〜っていうんで、おいらも年甲斐もなく踊りまくりでした!それから、まさに BLENDA世代に絶大な人気を誇る加藤ミリヤ嬢も登場し「ONE DAY」と続き、ふたたびEMYLIとRyoheiで盛り上がり最高潮っす!大トリを飾るにふさわしいステージでした。
m-floはLISAが脱退してからどーかな?と思ってたんですが、まだまだ全然いけますね。単独ライブにまた行きたいと思ってしまいました。

アンコールは無しで終了。
こういう、いろんなアーティストが出るイベントって、繋ぎの間が中だるみするもんだと思ってたけど、飽きさせない構成で非常によかったです。そんなに待った感なかったし。クリミン目当てでいったけれども、他も十分楽しめました。また来年もあるなら行きたいと思う所存です!

To Top