京都入り

とうとう来ました。
一発目は妙心寺で光秀を祀った風呂を見ました。

DMX / Year Of The Dog … Again

Game time… let’s go, WE IN HERE!
It’s time to bring the East Coast back baby!!
New York WE IN HERE!
We talkin’ ‘bout the Swizz and the dog wasn’t gonna terrorize y’all niggaz?
You can’t be serious! Ruff Ryders!
「We In Here」のスウィズの出だしが鬼カッコイイ、Dark Man X 氏の新譜ですー。威勢いいよ〜、いい感じだよ〜。めちゃめちゃアガるわ。やっぱし、Swizzとの相性はいいなぁ。
ライミングももさもさしてないし、声も好きだし、顔も好きだし、素敵です(はぁと)

続きを読む・・・

Faith Evans / Remixed, Unreleased & Featured

ブートくさい気配ですが、タイトルどおりリミックス集でございます。聴いた事ないの結構あったのでお得感ありましたー。
でも、あらかたは「オリジナルのが好きだな〜」と思ってしまうのですが、You Gets No Love は、間奏でラップが入るのがヒジョーにカッコよくて、このfeat.ラッパーが結構気になったのですが、Kardinal Official(調べてみたけどラガ系のラッパーなんすかね?これはそれっぽくないけど)って人。

続きを読む・・・

滝田栄プロデュース「野菜畑」

おからとひじきと切り干し大根 いろいろ野菜サラダ

続きを読む・・・

Kreva / Have A Nice Day

あいかわらず、小憎らしい!夏っぽい、いい感じの曲でしたよ。そして、「今夜はブギーバック」カバーなんて(しかもラップじゃなくて歌オンリーですよ!)反則技だー。
そして、次回予告として(これはCDのみの収録?)1:30ほどインストが入ってるけど、こりゃまたメロウな感じで期待できそー。

はじめ、未聴だったので、とにかく手早く聴けるケータイの着うたをダウンロードしてしまって、それからCD買ってしまいました…。
あとから気付いたけど、iTMSでもダウンロードできたのね。

クンメー 2

香りも味もサイコーでした

まぜちゃってわかんねーけど、トム カー ガイ(鶏肉とココナッツミルクのスープ)が、特に美味かったです。ほかも全部うまいよ〜。辛いの苦手ですが、我慢してでも食いたい味。辛いのダメなくせに、なんか好きなのよね、タイ料理。

タイ料理 クンメー 2

Donell Jones / Journey Of A Gemini

一番最近買ったヤツだけど、感激したので、まず書いちゃう。
下半期ベスト1、もー出ちゃったかも〜〜〜〜!という、出来のDonell君の4作目でやんす。男性Vo.ものが好きな私は、とりあえず過去全作抑えてはいたものの、特に思い入れのある人でもなかったんだよねぇ。いままで、これといったキラーソングがなかったもんで…。

続きを読む・・・

Kierra “Kiki” Sheard / This Is Me

リリースされるっていうんでとりあえず買ってみた盤です。
この方はゴスペルシンガーで、祖母や母、伯母までもがゴスペルシンガーで、その筋のサラブレッドでもあるそーです。

続きを読む・・・

To Top