萌え萌え真田尊氏

太平記の真田広之です。思えばこのドラマで真田氏にはまったわけですが、顔、整いすぎ!カッコよすぎてむかつくね(笑)

時代劇じゃないけど、亡国のイージスは観に行っちゃうかもしれません。周囲の人にはいったけど、この映画のキャストで時代劇やってほすぃ。キャスティングおいしすぎるし。

この安藤くん反則っすよ!坊主頭萌え〜。

JASPER / from my Perspective

またまたインディ発らしい男性Vo.ものです。なかなかなナイーブ声で、メロウな感じだけども、一昔前のDr.DREが作りそうな音だなぁ〜と思って、ブックレットみたら「G的要素を持ちながら、音的にはGのノリに縛られないモノ」と書いてあって、その通りだな〜と思った次第。ジャケ写のやさ男っぷりから、ゴスペル系かとも思わせましたが、なかなかどうしてアップな曲もいけてます。何気に捨て曲ないし、バリエーションあるしでお勧めっす。
やっぱ、インディものっていわれるやつは、面白い盤が多いな。メジャーだとこういう試みは出来ないもんなのかしらねぇ?

BOWWOW / Wanted

不覚にも、18歳の小僧にやられてしまいました(笑) 
ケーブルテレビで、Let Me Hold Youを聴いて、久々のトキメキでしたわ。で、アルバム聴きましたが、全般的にJD色強めなのでポップで良い感じ。やはり、アイドルはポップ路線に限る。
B.O.W. という曲で、「Got women over thirty five scremin’ my name」っつうのがあるんすが、ええ、私も30歳越えですが叫んじゃうだろうね!

R.Kellyはやっぱり天才

ロバートさん新譜の「TP.3 Reloaded」より、噂のプロモビデオ Trapped In The Closet を観ました〜。浮気した女の家のベッドで目覚めて、女が「この部屋から出ないで!旦那が帰ってきちゃったのよ!」と言うんで、クローゼットに隠れるっていう始まりのストーリー仕立てになってます。全5章で構成されてて、1章だけ観て続きが気になったんで、DVD付きアルバムを待たなきゃな〜 と思ってたんですが、オフィシャルサイト行ったら、全編観られましたよ!しかし、細かいところがわからんので日本盤DVD付き出るのを待ちたいと思います!

続きを読む・・・

To Top