MTV Video Music Award 2003

MTV Video Music Awardを観た。レッドカーペットとかって向こう独自だよねぇ。豪華でお祭りって感じがいいっす。
いろんな人のライブがあったんだけど、、、。
50Centはライブ下手だな〜。ぼそぼそ系ラップだから声張るのが難しいのかも。そして私は奴が嫌いだ(特に口元)。
その後にアギレラにfeat.されたRedmanのラップを聴いたら、キャリアの差がハッキリと見えたよ。RedmanはCDのまんまだ。アギレラが弱く聞こえたくらいだし。(Redmanが口パクってことはあるまい)
で、Maryねーさん、さすがカッコイイっす。Love @ 1st SightではMethod Manもちゃんと出たし(このラップも旨い)、Let Me Be The 1では、feat.されてた50Centも参加で豪華なライブでした。
それから、Beyonce。中近東コスチュームで逆さ釣りで登場。頭に血は昇らんのか?Crazy In LoveとBaby Boyを唄ったんだけど、Crazy…では彼氏のJay-Zがパフォーマンスしたけれど、Baby BoyでFeat.されたSean Paulは会場に来てて、自身のパフォーマンスしたにもかかわらず、このBeyonceのライブではDATかなんかで声は聞えたけど本人は参加せず。なんかのしがらみか?
このBaby Boyのビデオ撮影でも、BeyonceとSeanが一緒に写らないようにとJay-Zからのチャチャが入ったらしいしなぁ。
とりあえず、アーティストのいろいろな関係が見れて面白かった。

To Top